だまん

94.4.12(27) 26歳で家を建てました🏠 庭に小さな畑を作って 家庭菜園始めました♪ 写真撮るのが好きです♪ カメラ📷 OLYMPUS PEN E-PL8

ジョーブログ!

皆さんYouTube見ますか?

私はよく見るんですけど個人的にオススメなYouTuberがジョーブログのジョーさんです!

ジョーブログとは?

ジョーブログとは、「チャレンジすること」をテーマに掲げ、ジョーさん自らがぶっ飛んだことに挑戦していく人気YouTubeチャンネルです。

南米やアフリカなど世界各国を横断したり、無人島で生活してみたりかなり破天荒な挑戦を投稿し、なかなか一般人では触れ合う事のない事情に挑戦し、紹介されています!

f:id:cyacya48:20200616221330j:image

ジョーさんの動画の旅ソング、路上に咲く花と言う曲があるんですが歌詞がとてもいいんです!

 

路上に咲く花 歌詞

 

その夢は逃げたりしない

叶う日を待っている

 

狭い部屋の壁に寄りかかり

見上げた宇宙に問う

小さい頃、描いてた人に

近づいているのかな?

時が流れて歳を重ねて

体ばかり大きくなり

大事なものが見えなくなる前に

自分と仲良くしよう

大人になったら何になりたい?

あの頃毎日考えてたのに

大人も子供も関係ないぜ!

なりたい自分にいつでもなれるぜ!

本当は

 

今日も誰かと出逢い

熱い未来を語り

そして同じ夢を描き

日が暮れて星は輝き

いつか重なる舞台で

この続きをしようぜ!

さっきまでは他人同士

今は大事な友達

 

ドブ川の中に飛び込むネズミ見て

笑っている人がいる

ドブ川の中に咲く一輪の花を見て

涙流す人がいる

この世界は捉え方ひとつで

君も美しくなれる

路上に座ってうごめく人を見れば

街も呼吸をしてる

大人になったら何処へ行こうか?

宝の地図をまた書き直そうよ

性格も環境も関係ないぜ!

やるかやめるかは自分で決めれるぜ!

本当は

 

この旅の終わりに

何が待ってるのだろう

今は分からなくても

その涙は明日を照らすでしょう

グッと我慢する日もある

でもそれは諦めなんかじゃない

どの回り道にも意味がある

君は前に進んでる

 

大人になった今、何をしようか?

あなたはどんな人になりましたか?

哲学も宗教も関係ないぜ!

僕らは幸せになるために生まれた!

本当は

 

自己満足で構わないから

オリジナルを貫け!

才能や若さじゃない

その心は何を叫んでいる?

何が正しいのかわからない夜

答えはすでに君の中にある

その夢は逃げたりしない

叶う日を待っている

その夢は逃げたりしない

君のことを待っている

 

ジョー「路上に咲く花 - 」

 

悩みや辛い時みんなあると思いますけどこの曲を聴くと何となく元気になった気がします♪

 

見る人を驚かせる動画を投稿し、多くの人をワクワクさせて楽しませてくれるジョーブログ。一つのエンターテイメントとして楽しめ、普段知ることのない世界を紹介してくれる貴重な映像を投稿しているカリスマYouTuberさんです。

気になったら、ぜひジョーブログの動画をチェックしてみてください!

 

https://www.youtube.com/user/joevlog7

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村