だまん

94.4.12(27) 26歳で家を建てました🏠 庭に小さな畑を作って 家庭菜園始めました♪ 写真撮るのが好きです♪ カメラ📷 OLYMPUS PEN E-PL8

寝苦しい夜はダイソン扇風機!

最近だいぶ気温が上がってきましたね💦野菜たちは元気に育ってくれてうれしいんですが、夜中寝苦しくなってきました。

そこで!住宅エコポイントで交換したダイソンの扇風機を使う時が来ました!

f:id:cyacya48:20200609031326j:image

今まで羽がある普通の扇風機を使っていたので見た目もすらっとしててカッコイイです!

なんとこのダイソン扇風機Are Multiplierテクノロジーというもので部屋の空気を綺麗に循環してくれるんです!

下のフィルターで部屋の空気を吸って綺麗にしてから風として出し空気清浄機機能も兼ねています(゚ω゚)

子供がいる家庭など安心して使えますね♪

羽のある扇風機より音も静かで夜中寝る時にも最適です♪


 

これからの時期皆さんも使ってみてください😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村